スマートな業務管理
単純作業は自動化
家計簿から会社の業務管理まで、日々数字や文字に追われる作業は数多くあります。
そういった単純作業は、得てしてミスが多いものです。
パソコンやスマートフォンが普及した現代では、そういった単純作業を自動化し、ミスを減らす事も可能です。
また、会社では担当者間での共有や同時作業、各家庭では夫婦間での共有をしやすくするため、クラウド技術の利用も便利です。
自動化とクラウド技術を同時に実現する方法として、当社ではGoogleが提供しているサービスを利用して構築をしています。
計算の自動化や表の作成、即時共有と同時作業、そういった作業が一括管理が可能だからです。
操作方法も、ベースさえ組んでしまえば、あとは一部の入力だけで完結するため、書き写しや計算といった作業時に起こる単純なミスも少なくなります。
当社では、ベースの構築を行い、利用方法のレクチャーをしています。
入力作業の代行や、システムの追加・改修も可能です。